brave-bitflyer-campaign20219-10


超メジャーな暗号資産取引所のビットフライヤーが1000円分のBAT(ベーシック・アテンション・トークン)をプレゼントするキャンペーンを開催中です。

WEBブラウザのブレイブと連携することで仮想通貨のBATがもらえます。キャンペーンはPC版ブレイブのみです。


開催期間は

2021年9月21日(火) 午前09時00分~10月20日(水) 午後11時59分まで

なので、あと5日で終了です。



私はビットフライヤーの口座開設をしていなかったので、これを気にやってみました。

ブレイブはすでに利用しています。


ブレイブの特徴は

  • 不快な広告やトラッカーをブロック
  • ブラウジングをして仮想通貨をゲット(Brave Rewardsの広告でBATをGET)
  • ページ読み込み最大8倍速い


以上のようにかなり優秀です。快適ですよ~!



キャンペーンに応募しようと思ったのもブレイブの広告で流れてきたからでした。

ブレイブの広告を見たので、それでもBATをもらえました。


ブレイブのインストールも、ビットフライヤーの口座開設もすぐできて簡単です。

ただ、スマホで本人確認を行わない場合は、確認に最低2~3日はかかるらしいのでお早めに。スマホなら30分以内で本人確認されました。


口座開設後はブレイブブラウザの設定のBrave Rewardsの右端の方にあるウォレットを承認をクリックすればできます。

BATがもらえるのは11月中旬です。

楽しみですね。




詳細はこちら




彩矢(あや)顔
久しぶりの更新です
色々ありすぎて無理でした~
またちょぼちょぼやります